忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアン

グラビアの話をしてもいいか。
ただのグラビアじゃない。日本最高峰の男性向け水着グラビアの話。
それは、ヤンマガのグラビアです。
一応下の記事からの流れなんだけど。

わたしは、ヤンマガのグラビアが大好きなんですね。こう見えて(どう見えて?)。
勿論(?)エロ目的で見るわけではないんですけど。かといって、芸術性を求めてるわけでもないんだけど。
あの貪欲さが病みつきなんです。
この世の男どもの本能に、いかにして働きかけるか。どこまで性欲を喚起できるか。
そのことだけに、果てしなく貪欲にチャレンジを続ける、その姿勢に圧倒されるのが、ほとんど趣味です。
素晴らしいね。あの生命力。

わたしはあえて、ヤンマガのグラビアを見るときは、男子中学生の気持ちになって見ます。
そしたらね、あれ、ほんっとすごいよ。グアァー!!となるよ! 何かが立ち上がる。心の奥から何かが立ち上がる。
ちょっと待ってちょっと待ってそんなカッコしてこっち見たりそんな角度でそんなとこ見せられたらああああああああああああ何にも手につかねー!!という、持て余した性欲だけが暴走するピンクエクスペリエンス状態です。
何やってんだろうね。ごめんわかってるからそれは。その楽しみ方があまりにアホなのは分かってます。
でも、そしたらよりヤンマガグラビアの素晴らしさが感じられるんだよ! どうせなら最大限に楽しみたいじゃないか。

草食系男子とか、別にそれはそれで個性だからいいけども、そんなもんが女の間でもてはやされるって、ほんっと意味分かんねー。
スピリッツのグラビアの生ぬるさくらい分かんねえ。

グラビアの話をしてよかったか。
みんな、わたしのことどう思ってるんだろう・・・。このブログ読んで、わたしのことどう思ってるんだろう・・・。


あと、全然関係ないけど、しかも果てしなくどーでもいいけど、
このポーズ
7479395.jpg
を、個人的に、「はばタニック」と呼んでいます。

そんなわたしのことを、みんなは何と思っているのですか。

PR

忍者ブログ [PR]