忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒せ!!

誰か癒せ。あたしを癒せ。具体的に言うと、板野友美。板野友美が50代管理職のあたしを癒せ。
という漫画。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

でも板野友美は別に好きじゃない。もし自分が50代管理職(男)だったら嫁にしたいと思うだけ。ほんとは小嶋陽菜が好き。女酔いできるあの顔と体が好き。
とにかく誰かあたしを癒せ。そして誉めろ。今ならなんと誉めてもよし!

オリジナルなのにエログじゃなくてこっちに置くのは、あっちは担当さんが見てるから・・・。

PR

忍者ブログ [PR]