忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No longer

読めば必ず泣く漫画。
「かわいそうなママ」 「イグアナの娘」 「訪問者」 「銭ゲバ」(最終章) 「Eクライシス」(3巻)
に加えて、

「いつも上天気」 (聖千秋/集英社)

別マ連載なので、例によって毎回は読めず、飛ばし飛ばしで途中まで読んでた作品。

PR

〔ラストは初めて読んだ〕


「Eクライシス」 (高田祐子/講談社)

母の言うそれが幸せならば おれは不幸でかまわなかった

〔小学校に上がる前くらい?〕

男×男

の、醍醐味。個人的な。
いい加減その話題しつこいと思う人はスルーしなさい。

〔BLではないかも〕

台詞の価値

漫画遍歴語り2回目ですが、書くことは決まってたのにこんなに遅くなったのは、絵を描こうかと思っていたからです。説明するのに、記憶からコマを描き起こそうかなと。
結局今は別に描いてるやつがあって、そっちの目処が立たないのでやめました。

というわけで、

「AKIRA」(大友克洋/講談社)
と、

「こんにちは劇場」(くもぎり太郎/ラポート)
を挙げつつ書いてみる。

〔やや自分語り〕

人間交差点

いわゆるカーチャンスレでよく見られるアスキーアートの↓これ↓
 AA http://www.9033700kg.com/others/k_aa2nd.html
 FLASU版 http://www.9033700kg.com/ka_chan2nd.html
を見たとき、感動しつつも、「あれ?」って思ったんですけど。なんかどっかで見たことあるぞと。ああ、そうだ。

「人間交差点」 (弘兼憲史・矢島正雄/小学館)

だ。小さい頃見た。多分、小学校に上がるより前だと思う。
と思って調べたら、やっぱり同じように思った人がいるみたいで、どうやらわたしの記憶は正しかったらしい。

〔漫画遍歴語り1〕

忍者ブログ [PR]