忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰とは言わない


習作的な…。

PR

シコシコ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46613577
とうとう描いた。
何で自分まこはるなんだろ〜。いつもどおりならみこはるって言ってるよね〜ゼッタイ。

らくがき

西部劇とか見ながら。

〔※エロ有り※〕

アンジェリカ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36166780
クリスタ練習。ということで。

何でバガボンドではバックのとき男は空気イスなの? 作者はバックの体位はやらない説を個人的には推す。

らくがき始めました

そう、らくがき帳を買ったんですよ。

〔2枚〕

月と花 (仮題)

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

〔全3話予定〕

オヤジ

今流行りの、タイガー&バニー。アニメ自体は見てないけど、明らかにカッコいい。キャラクターデザインだけで勝ちは決まったようなもんですわな。またpixivの皆さん絵が上手くて。
そーね。あれだよね。あの虎徹さんみたいなのをオジサンといいつつ騒ぐのであって、決して

こういうのではないんだよな!

わかってる…わかってる…。わたしの描くオッサンは、本気すぎる。

気付いてる人もいるかもしれないけど、今、ヤクザ漫画描いてます。担当さんに言われたから。

没くせえ

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

〔重いよ〕

癒せ!!

誰か癒せ。あたしを癒せ。具体的に言うと、板野友美。板野友美が50代管理職のあたしを癒せ。
という漫画。

〔だったが色々で描き直したが駄目だったよ!!〕

後姿、とか

bra.png

この間、久しぶりに本屋さんで文芸コーナーうろうろして気づいたけど、わたしってそういえば、昔ものすごく小説本の表紙が好きだったわ。
だから表紙とか一枚絵のセンスがなんか地味なのかな。とか、そういうことのせいにしてみた!

忍者ブログ [PR]