忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーぜー

何で最近こんなに仮ブクマが溜まるのが早いのだ。

ちょっとだけ怖い話があるんだ http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-480.html
おいwwwwww「ち○こ」って50回言ってからスレ開いてみろwww http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-477.html
春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1889.html
 →関連:M字開脚でおっぱい丸出しのJC http://ayacnews2nd.com/archives/51365554.html
 ああ、2回とも騙されたさ。
「コレ上手すぎだろ…」って思った表現 http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-1316.html
戦闘描写が秀逸な小説で萎えにぶち当たった http://2chcopipe.com/archives/51550590.html


最近ありえないほど黒執事の放送を楽しみにしている自分に驚きを隠せない。
結構いけるかもと思って見てみたデュラララは最初の語りでうんざりした。アニメのくせに、長々台詞で説明しないでほしい。
しかし黒執事はなんかものすごく気になる・・・。
そして、キン肉マンが余りに面白くてびっくりした。あれ、あんな面白かったっけ・・・。なんといっても、神谷明さんの演技が職人技! すごいなあ。


http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1288756790/
小西真奈美が!!?? 小西真奈美が!!!!???? あの小西真奈美が!!!!????
モテ四天王の一人小西真奈美が!!!!!?????
福山雅治と結婚だと!!??
あの、オフィスに一人いたらみんな幸せになれる女優No.1の小西真奈美を・・・・・・!!
言葉にならん・・・この感情を言葉には表せん・・・。
吉岡美穂をIZAMに取られたとき以上のショックです。

PR

忍者ブログ [PR]