忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンの山

おーれはト//ラ//ン//プ大//統//領
さからうやーつはみなごろし
という歌を陣営で作ってそうと勝手に思ったのですが、英語圏の人間は感覚が違うのかな? タイに渡ってから時事ネタにとんと弱くなって、トランプ大統領のことよく知らないというところに問題があったのかな?

ところでパンてなんであんなに太るんでしょうね? 炭水化物と油の塊だからか。そうかそうなのか。
パンはバイト前とかに菓子パン買って食べるくらいでしたが、ここ半年くらいは休日の朝は自分で焼いたパンというのが習慣になってます。素人の作ったものでも、焼きたてはうまいんだこれが。しかも結構簡単だからさ(というか簡単なレシピにしか手を出さない)、酔っぱらってつまみがなくなった時に作っちゃったりするんだなほんともう。そんでワインとパンというのがね、運命的にあうのよほんともう。

どちらかといえば炭水化物をたくさん食べられない人間だったのに、いつの間にかパンばっか食って太ってますわ。焼きたてほんとうまいっすわ。

PR

忍者ブログ [PR]