忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不惑まで

ある時は洗濯機の裏、またある時はベランダ下の木立の上、またある時はまったく関係のないホテルと、あらゆる場所にパンツをバラまく女、埒です。
なんかもうほんとにな、なんでこうなるかな。ないなーとは思ってたのよ。前々から。そしたら引っ越しの日にな、洗濯機が運び出された跡から見つかりやがんの。洗濯のときにベッドカバーに巻き込まれてたのに気付かずにそのままベランダに干したら風で出てきてふわ〜っと下に落ちて、今もそのまま木にひっかかってるしな(西日に照らされ色がはげている)。
そしてついに、関係ないホテルにパンツを送りつけてしまいました。も〜、どうするよ仙台って。何で送り先のホテル間違うかな〜? これ何とか取りにいかなきゃまずいかな。ホテルの人うっかり捨ててくれないかと思うけど、そうもいかないね。明日こそホテルに電話しよう。めんどくさいけど。
誰でも40歳までに経験する(するよね)失敗とはいえ、自分で経験すると凹むわ〜。

あんたのやってることはパンツのバラまきだよ!と言われれば否定できませんが、これだけは信じてほしい。栃木のマンションでうちの部屋の隣の階段のベランダにピンクローター捨てたのは私じゃないから!

PR

忍者ブログ [PR]