忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の映像


「センコロール」 宇木敦哉
が、明日来る!! はず!!!

見る前から、これは絶対わたしを満足させてくれるとなぜか信じ込んでいます。
予告編ムービーがネットで見られるらしいんだけど、それすら見てないんだけど、この人の描いた漫画の数コマを見ただけで、これは絶対いいと思った。
たとえ話が薄かろうと足りなかろうと、見て満足できるような気がする。ものすごく気持ちいい画面のアニメのような気がする。何より、動きが!!!!
だって、漫画画面の動きが気持ちいいんだもの。あれは手塚治虫以来ですね。わたしの中で。素晴らしいわ。
って、数コマしか見てないんですけどね。
話も実はもひとつよくわかってないというか、あんま気にしてない。あらすじは一応読んだけど。

とりあえず、見る前に書いておく。気持ちを書きとめておく。この期待を。
そして多分見てから感想描く。
フフー。奮発して予約限定版頼んじゃったからな!


ところでやっと「不毛地帯」の第1回見ました。タイトル聞いて、「ふ・・・相撲地帯・・・両国!!??」とか言ってるわたしは、正しい日本人に違いない。
何でだろう。無理にでも相撲に繋げて反応するのがマイブームです。
しかしそれにつけても、
岸部一徳岸部一徳岸部一徳!!!!!
かっこえええええええええええええええ!!!!!!!
今現在、一番好きな俳優さんです。緒方拳さん亡くなったしね・・・。わたしの中での双璧だったのに・・・。
相棒では1クールに1回しか出ない一徳さんですが、こちらでは毎回出てくださるのでしょうか。
相棒で森本レオに銃を向けられて、「いいよ。お前になら殺されても」って、何だよあれ!! 何であんなかっこいいんだよおおおおおおおおお!!!!!
みんな気づいてないようなのでここで言っておくけど、相棒の一徳さんの話し方は、NARUTOのカカシ先生とおんなじなんだよ!?
別に、カカシがわたしの萌えポイントなわけではないんですけどね。でも、一徳さんのあの話し方はドキッとします。大好きなんですってばほんとにもう。

大体そんな感じ。

PR

忍者ブログ [PR]