忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め込んで、吐き出す!!

ああ、仮ブクマが溜まりすぎた。

ちくわしか持ってない画像ください http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1484.html
 何故こんなに面白いものがこの世に存在するのだ。
人の目が(特に片目だけ)覗いてるってのは怖いよなあ http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51623758.html
 何故ここまで条件に合致した画像がフォルダに存在するのだ。
近視だとマリリン・モンローが見える不思議な画像 http://2chcopipe.com/archives/51549742.html
 モンローに見るのに結構苦労した。
教科書を読んでてもイーとなって集中できません http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51624428.html
 華麗なレス。
高校の頃、モテなすぎて男同士でしゃぶりあってた http://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51501353.html
 最近これ系のスレが好き。目的のために(手段を選ばず)試行錯誤する姿勢が好きなのだと思う。
虐待されてた俺と弟の話 http://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51501223.html
 泣いてもいいという人だけどうぞ。是非前スレも。
一級建乳首だけど質問ありますか? http://kopipe8823.blog13.fc2.com/blog-entry-670.html
 バカ! もう、バカ!! 予想以上のクオリティでした。
遠足から帰ってきた妹が、空っぽになった弁当箱を洗いに出した http://copipe.cureblack.com/c/21096
 最後は優しい気持ちになれますように。


ところで戦国BASARAと黒執事のそれぞれ第1回をとうとう観ました。
今の段階では、黒執事に軍配。あれ、キャラクター総跡部みたいなアニメですね・・・。天然レベルでおかしい。のくせに、たまに真っ当なつっこみが入る。そこがいい。つっこむとこそこじゃねえだろ!!的な意味でも。
BASARAは・・・何だかなあ。あのキャラをかわいいとかかっこいいとか思えないと楽しめないんだな。個人的には、つっこみが物足りないです。


最後に、今溜め込んでいる自分メモ。
・北斗の拳のテーマのスケール。
・自分の漫画遍歴。
・言外ににおわす表現について。
・「あれ? 感情が 遅れて 生まれてるよ?」 (共感難民)
というあたりについて、ゆっくり語っていこうという所信表明。

PR

忍者ブログ [PR]