忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

端的にメモ

不毛地帯のキャストがスゴイ!!!
大河内教授!!! 大河内教授!!!!!!
ヤベッ・・・あの人わたしの仙人枠だよ!! 自分ランキングを超越した存在・・・。
芸名を存じ上げない(覚えられていない)のですが、白い巨塔(唐沢版)の大河内教授役の方です。
あの人が出られると、ため息がもれます・・・・・・。
設楽も出るし。何あのキャスティング。ここまでわたしに優しいキャスティングのドラマって、そうそうないですよ・・・・・・。わたしの好きな役者さんって、ものすごく出番レアな人ばっかりだからな。


フリーザって結構スゴイ。
チョコパフェの店経営してるの? 惑星単位で経済成り立たせてるの? 国民(星民?)に給料与えてんの????
それすげーな・・・・・・。フリーザ様スゴイ。
いーじゃん。もう、フリーザ様で。


センコロールは・・・・・・期待以上のものは何もなかった・・・・・・・・・・・・。


キングカズマって、キングカズ(サッカーの)から連想してつけたのか?
なんて今さら気づいてるのわたしだけだったりするの・・・・?


さっき初めて手ブロでハートもらって、「もしかしてわたしの氏素性を知ってる者の仕業か!!??」とか思ったけど、「氏素性」って何だよ。とおもった。「仕業」も十分アレだけど。
「義理を欠く」とか、「不義理をする」とか、「家に入る」とかいう言葉もどうやらあまり日常会話用ではないらしい。
仕方ないやん。時代劇好きな子供だったんだよ。あと月マガのヤンキー漫画。

PR

忍者ブログ [PR]