忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついねー

最近イラッとするのは、「はない」、「着いてくる」もしくは「やって着た」っていう誤字です。ああ、誰でも公的な場に書き込みができるような時代だと、こういう誤用が広まりやすいんですね。ちょっと前には、「調度よかった」ってのが気になってたなー。

それは、夏休みの最終日でした。 http://copipe.info/archives/12080
 おおー、上手い!
こんな少女漫画やBLの表紙が嫌い http://2chcopipe.com/archives/51515221.html
 え、そんな感じの?????
ガッキーの浴衣姿 こんな子が付き合ってくれたら岡村さんの鬱も治るよね http://alfalfalfa.com/archives/517173.html
 あ、間違えた。これは旦那がブクマしてたやつだ。

最近の手ブロは中高生(小学生も?)多そうなので、なんか描く気になれません。

PR

忍者ブログ [PR]