忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルチャーショッ!

えっ。

「夢は3P」って、そんな叩かれるような発言なんですか・・・。
まあ、面と向かって語られたら、アホだなーと思わなくはないけど。でも、本人の年齢とキャラクターによっては、「元気があっていいじゃないか!」くらいにわたしなら思っちゃうけどな。男の子なら、それくらいの野望を抱いていいじゃないか。どっちかっていうと、その若さがかわいいわ。
まあ、わたしも10代くらいの頃なら、そんなこと言う男は心情的に許せなかっただろうから、叩きたい人もいるんだろうなあとは思うけど、ほんとに「夢は3P」ってのを悪だと思ってる人もいるのかな? たとえ敬虔なキリスト教徒であったとしても、他人の性嗜好まで制限するなよ・・・ってのは、間違ってるの?

あ、なんかネットで活躍してる(?)人でね、その発言で叩かれてからしばらく活動自粛してらしたらしいんですけどね。
ネットの人(童貞?)って、何より性的にいい目見てる(充実してる/経験豊富な)人にきついよね。色んな残酷な事件がニュースになるけど、「塾講師/教師が教え子と性交渉」なんて程度のニュースで、加害者潰しに必死になれる人がいる・・・。それはどうだろう・・・と思うんだけど。未成年に手を出す大人なんかろくなもんではないと思うけど、もっと悲惨な事件てあるよね・・・。その中で特に淫行(年齢以外の条件からは強要とは言い難い)にあそこまで怒りを露わにするって、どうなんだろう・・・。それって結局妬みではないのですかね!

ここで3Pの話に戻りますけど、3Pっていうその内訳がもし男3人だったら、別に叩かれなかったんだろうな。変態扱いはされたかもしれないが。男2女1なら、そこまで食いつかれなかった気がする。(発言者は男です)
男1女2的に捉えられた(実際のところ知らないけど)からこそ自粛に追い込まれるほど叩かれたんでしょうね。
でもさあ、考えてみたら、男2女1のが、酷い場合がありうるんじゃないの? 男2人がかりで女を無理やり・・・っていうさ。性行為って、合意の下でないのが一番悪いことだと思うよ、個人的には!
男3だって、男2人がかりで嫌がるもう一人を・・・とも考えられますよね。だって、同性愛はマイノリティなんだから、欲望の実現のために誰かを犠牲にするっていうのは不自然じゃない話でしょ。知らんけど。ていうか、多分ないけど。
男1女2だったら、男(発言者本人)が力ずくでいうこと聞かせるのは難しいでしょ。少なくとも、この3パターンの中では一番。あ、男1女1でもう一人の女を無理やりとか? にしても、確率的に低いと思うんだけど、どうですかね!

別にいいんだけどね! ちょっと考えたね! カルチャーショックだったね!

PR

忍者ブログ [PR]