忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイラル中

鬼束ちひろのこと。
かわかみじゅんこのこと。
ポケモンにはまってること。
妹の昔の彼氏の話。
等が、ここ数日書こうかなと思いつつやめたことです。
あとは、暗い話をしてしまいそうだった。
暗い話をするのは、自分としては全然嫌いじゃないんですけど、それを読んだ人に同情されるのが嫌です。それなら自分で自分に同情するわ。そのために言葉で整理するのは、嫌いじゃないんだけどね。

暗い話をしてしまいそうな時というのは、人に見せる用のネームをやってるときです。
ちょっと前になりますが、また、新しく担当さんがついた。ついてくださった。ああ、わたしなんかに電話して、かわいそうに・・・。

そんなスパイラル中、更新なくても覗いてくださってる方が数名いらっしゃるようで、そういう方は、どうなんでしょう、今やってる途中のネーム(わたしにしては絵が入ってる)なんか、上げたら見たいと思ってくださるのかな。
暗い話も、面白いと思って(同情せずに)読んでくださったりするんだろうか。

とりあえず、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13105392
これはほんとに凄い!!から、見るといいよ!

PR

忍者ブログ [PR]