忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね

最近うちの旦那が乳首の見えるタンクトップを海の見えるレストラン的にとらえてる節がある。

PR

亜人

寄生獣を見てこの人にはデビルマンが見えてるんだと思ったけど、この人には寄生獣が見えてるんだと思った。
途中からは大友克洋と皆川亮二が見えてるんだと思った。

何かそういう作者の目に映ってるものが気になるんだけど他にそういう人っていないの?

五分五分

私が最近記事を書いた声優6人のうち3人に不幸があった(注:亡くなってはいない)。
1人は仲間の醜聞に巻き込まれセフレを斡旋してると暴露(?)され、2人がビッグタイトルの人気キャラから外れた。
どういうことどういうこと。前にたてかべ和也さんのことを初めて話題にした翌日にたてかべさん亡くなったし、ふと「森繁久彌さんてまだ亡くなってないよな?」って言った翌々日に森繁さんも亡くなった。
この先もこんなことあると怖い!

キャス変……

ここまでショックを受けるとは自分でも思ってなかった……。DVD買わないからね!

わーい

ようやく完全公開!
見てね!
https://puul.jp/user/merryjane

感触に目覚める

若い頃は私はおっぱいの良さというものをよくわかっていなかったようだ。見た目重視だったよね、どうしてもね。でも最近柔らかさに目覚めた。もったりとした重さを伴う人体にしか成しえないあの柔らかさ最高。
最近はソファに寝ておそ松さんを見ながら自分のおっぱいをもむの時間が最高の癒し。はあ癒される。とにかく十四松とおっぱいに癒されるああ癒される十四松十四松十四松好き。
しかし旦那は十四松のマネをしてくれなくて右京さんばっかりやる。十四松十四松十四松やってくれよ。

仕事が増えて

見るアニメが増えまくってる。同じ回を(主におそ松を)何回も見たりして前より生活がダメっぽい気がする。

オシャレ

最近旦那が乳首が見えるか見えないかという最低ラインでトップスを選ぶのを何とかしてほしい。乳首見えるって、それトップスとしての役割を7割は捨ててるやん? いくら部屋着だからってさあ。

エニモォ

最近気づいたけど気づくの遅いけど、私はかなり動物が出るものに判定が甘い。
コックリさんもしろくまカフェもポケモンもね。
あかん。あたまうごかへん。

それにしても本当におそ松さんですね。実際のところ本当におそ松さんです。
すっかり声オタですわ。

忍者ブログ [PR]