忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だッ!!

人の手ブロに

PR

〔画像だ〕

カーズ様といっしょ! 3

手ブロでリクエストをいただけたので更に続いた。

〔前の続きです〕

毒薬


「オリは毒薬」 (ジョージ秋山/青林工藝舎)
より。

〔ジャイロとホットパンツで〕

彼の名は、七島

知らないうちに師匠シリーズの新作が発表されてたことを、いつも見てるブクマに入れてたのと違うまとめサイトで知って、読んだらやっぱり非常に面白くていっそう続き(次作)が気になったのが、つい数日前の話。
その新しく知ったほうのまとめサイトで師匠シリーズと並べてまとめられていたのが、ナナシシリーズ。完結済みというので、安心して読み始めた。
ああ、何ですかこれ。こちらも、非常なる名作じゃないですか。
読んだら色んなシーンが脳内に映像として駆け巡って、興奮が冷めやらぬままに、手ブロに何枚か描いてしまいました。
うわあ・・・もう、切ないわ、これほんと切ないわ!

興味のある方はググるなりなんなりして自分で探すのが一番いいと思うけど、実はうちの手ブロからもリンク貼ってます。読んでほしい気持ちと探してほしい気持ちの間で揺れる女心よ。何言ってんだ。
こういうの流行らないかな! 師匠シリーズもナナシシリーズもすごくいい。二次創作というか、描き起こしたくなってしまいます。すげえええいいいいいいんだよ原作がああああああ!!っていうのを他人に知らしめたいんだよな。ただそれだけ。
自分なりの解釈は、考察サイト読みながら同意したり反論したくなったりくらいでちょうどいい。

ナナシシリーズは、1話目は読んだことあったんだよな。何であの時探さなかったんだろう・・・。
師匠シリーズもナナシシリーズも、紙媒体になってくれないだろうか・・・。ハードカバーでも喜んで買いますけど。

〔以下勢いだけの落描き〕

ヤッちまうぞぉ~~~?

後でエログに上げなおすかも。

〔PTAが眉をひそめそうな超健全エロ〕

挫折

The set’s!

描きかけて途中でやめた手ブロ漫画。

〔FFですよ〕

カーズ様といっしょ! 2

続いた。

〔読む!!??〕

カーズ様といっしょ! 1

2があるかどうかはわからんけど。

〔画像多いよ〕

青空の下!

また手ブロ漫画。

〔3Z坂沖陸奥〕

カーズリターンズリトライ

絵が多いので続き!

〔2部好き!!〕

忍者ブログ [PR]