忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いふたり

続き絵だと気づいてくれた人がいて嬉しかったので、ちょっとまとめてみる。

PR

〔でかい上に裸っぽい絵〕

名曲劇場

真っ赤な薔薇はあいつの唇 やさしくだきしめてくれとねだる
1番。歌詞間違ったのは気にするな。アス紅に見えるとか言うな。

真珠の色は あいつのまなざし 遥かな幸せを 夢に描く
2番。わたしの字の汚さで台無しになりそうだったので、歌詞は無し。


アニソンの魅力って、あの理屈じゃない説得力じゃないだろうか。
意味が解らないのに、強烈な印象を与えてくれて、有無を言わさない。そういうの。上から降ってくるの。そういう感じ。
最近、そういう歌が出てこなくて寂しいです。だからニコニコとかばっか聴いちゃうんだよね!

ところでこれすごくないか!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9232511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9168027

あいもかわらず

okmt100106.png

まあ、沖陸奥なんだけどさ。

何となく、今年は、絵無しの記事はアップしないようにしたいです。日記も漫画にしようかとか。

〔3Zでもう一枚〕

心意気

tuyoki.png

こういう女子であれ。
泣き喚くと相手が盛り上がってくから、ドスの効いた声で突っ込みを入れていくのが得策ですよ。

正直、おとなしくレイプされてる男を描いて読んで何が楽しいのか解りません。レイプの悲惨さとか訴えたいのか?

〔その他裸〕

年末一掃

半端なとこから始まって半端に終わる漫画。


hutuu1.png

〔半端ですよ〕

R&Bの女王

aw001.png

水着着せたら負けな気がした。でも局部隠してるから手ブロでもありだろうという判断ですがどうでしょう。アクセス多かったら消そっと。
アキコ・ワダ大好き。ほんと歌が大好き。歌作ってるのは別の人とか、そんな話はしていないっ!!

構図に凝るのは、かわいい顔とかかっこいい顔とか描けないからです。本気でそこ、コンプレックスなんです。

以下、あげてなかった手ブロ絵。軒並みでかいので注意。

〔恥ずかしい絵もあるよ〕

ジョニー!!

ditective.png

本当は、探偵ジョニー日下部を描こうとしたんだよ。イケメンド変態のジョニーが大好き。

ほぼ全裸

って、いい言葉だなあとにわかに。

〔女体注意〕

南無の境地

どうでもいいんですけど、
anonim7.png
このポーズをわたしは「南無のポーズ」と呼んでいて、というのは嘘で、そんな声に出して呼んだことはないんだけど心の中で一人で呼んでいるということもない。
けど、「南無」ってつまりこういう境地かなーと思っているというのは今度こそ本当です。うん。

「南無」って、「全て任せる・委ねる」みたいな意味なんですって。華倫変の漫画に書いてあった。華倫変の本を文献に挙げる女なんかやだな。
「南無阿弥陀仏」ってみんな何も考えずに言っちゃう(言うか???)けど、実は「阿弥陀仏に全て委ねる」という意味なんですね。うん。引き続きものしりキャラでいくぜ。うん。

諦めるような受け入れるような境地で、空を仰いでしまうことないですか。
何となく、それが南無なのかなあと思うんですけど。あの、銀さんがよくやるやつ。

ちょっと前、手ブロで漫画描いてたんですけど、途中でコメント欄の狭さにイライラしてやめた。でもしばらく頑張ってみた。でもやめた。そして全削除した。
上のは、その一部です。

で、下に今日描いたもう一枚。

〔サイズでかい!!〕

忍者ブログ [PR]