忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰に伝えればいいこの気持ち

昨日の日記に書き忘れてた。
妹に、「西原理恵子展に行くんやー。知ってる? 西原理恵子」って、話振ったら
「知ってるよ! あの、『STOPナントカ君』の人・・・何やったっけ・・・三国志の・・・!」
って、それ、アンタそれもしかして
『STOP 劉備君』のこと!!!???

そんな漫画が出てくるお前がすごいわ・・・。おま・・・STOP劉備君て・・・。
おんなじ人やと思ってた・・・??? いやいやいやいや! 全然ちゃうやろ!! 絵が!! 作風が!!!

というツッコミを、誰かわかってくれないものか。
ちなみに今調べたら、そっちの作者は白井恵理子さんでした。
ていうかSTOP 劉備君て!
って、ツッコミするしかないんだってばあの漫画知ってる人からしたら。

わたしの気持ちをわかってくれる人は、拍手から何らかの電波を送ってくださるとありがたいです。打ち返します。


あと、殺虫スプレーの缶に、使い方として「まちぶせ」と書いてあったのが、このGWのツボでした。

PR

〔おおっぴらにするほどでないドリーム絵〕

I LOVE YOU 2

下のバトンの別回答?
ってかこれ、ほんといくつでも回答できるんですけど。

〔ドッリィィィィィィィイム!〕

ボケ予防にもなるしバトンでもやろうボケ予防にもなるし

描きすぎだ。ボケ予防にもなるし。

〔いっとくけど地雷バトンですから。ボケ予防にもなるし。〕

吐き出せ絶頂(意味不明)

何かついでなんで描いた。

〔笑ってこそ鬼畜〕

責任とってください

某さんのせいで妄想が広がってどうしようもないので描いてしまった。
誰か、こんな色々描けるなんて器用な人だなーとか思ってくれないよねすんません。

〔パクリのパクリ漫画〕

何事もなかったかのように

いや、何事もなかったのですよ。有り得ない。有り得べくもない。夢だよ夢! いい夢見ろよ!
気を取り直して・・・じゃなくて、取り直す必要などないんですけどね!

〔ウェカディエ?(非ホモ)〕

カーズリターンズ!(本格始動)

josekar.jpg
カーズが帰ってきました。
なぜかジョセフのとこに来ました。
josekar2.jpg

わかったんだけど、これ、本来ボケのはずのジョセフが、カーズ相手にならつっこみに回らざるをえないのが好きなんだ。わたしは。
坂銀もそうだね! そういうとこが好きなんです。
こうさー、やっぱり例外が描きたいんですよ。折角だから。法則があるからこその例外。
原作では絶対描かれないけど、もしあれば絶対こうなる!!みたいなのとか。
しかも、ジョセフとカーズのそういうのないよね。

また、続きできたら上げますー。
もしかなり長くなるようなら、htmlファイルにしよう。

自分のしたいことをできるペースでやると楽しいなあ。
やっぱりね、結局集団の不自由より、個人の自由を選んでしまう人間なんですね。ていうか無理。趣味なのに人のペースに合わせるとか、無理。

変態讃歌

※注意※

以下のリンク先の漫画は、

「ジョジョの奇妙な冒険」をご存知の方にしかわからない

表現・概念が出てくる上、

原作の純粋なファンにとっては非常な不快を強いるかもしれないという、

そういう、この世の誰の何のためにもおよそなりそうにない、

タチの悪いパクリです。

以上、まあ、注意書きなんか別に無視してもいいんだけどー。
どうする? 見てみる?
(公開終了しました。ありがとうございました)
 

〔読んだ?〕

今日のカーズ

sara.jpg
周りに一向に理解されないカーズ。
きっと周りみんな、自由業みたいな人ばっかりだったんだろうなあ。歌って踊って絵を描いて暮らしてるんだぜ。だから、石仮面も芸術的な皿くらいに思われてるに違いない。


ついでに、絵板で描いてた分を。

〔初期土方沖田〕

サイレント

サイレントって漫画じゃないなーって、最近思うようになった。
あれは漫画じゃないね。漫画の練習だ。
好きだけどね。描くのは好きだけどね。正直見るのは好きではない。

あくまで個人的意見です。他の人が何て思おうと別にそれはそれ。

〔DIO・ENRICO〕

忍者ブログ [PR]