忍者ブログ

不埒

まっすぐ立ってフラフラ歩きたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし数週間悩んでいる

いい年して、とも、どうでもいい、とも、思うけど。思うけども。

ピクシブで、手ブロでもなんですけど、交流というのを、あまりしないようにしているんです。向いてないなあと思うので。やってみた結果、そう思うので。うん、向いてない。
だからお気に入りとかお友達申請とか、ハートすら、機能としてほぼ使わない。んです。使わないようにしてたんです。
でも、ふと。というか、ピクシブでは、お気に入り登録を表示非表示選べるということで、非表示で何名様かを登録させていただいていたのですね。
で、ふと、ですよ。ここからがふと。魔が差したというか、何というか、ふと、これ、表示させてもいいんじゃないかと。うん、気の迷いだった。何でかふとそう思って、表示登録に切り替えさせていただいたわけです。
そしたらなんと
そのうちのお一人がお気に入り登録を返してくださった。
というわけで、今、その方と相互お気に入りなんですが、そのことにそわそわそわそわし続けている私をどうにかしてください。
これ、どうしたらいいんですかね・・・。嬉しいが、嬉しいんだが・・・・・・。
明らかに、わたしの描いたものを好んでくださったのではなくて、人付き合い的に、登録してくださっただけだと思うんですよね。いや、だけで充分なんだけど!

お気に入りとか、してくださるとすごく嬉しいんですよそりゃ。手ブロでもピクシブでも。でも、そういうときにどうリアクションすればいいのかわからない。何らかのリアクションをして、もっともっとわたしと仲良くなろうなんて思われたら、なんか申し訳ないじゃないか。そんな人と仲良くできるように生きてないのに!

ああ、わたしってめんどくさいなあ。

PR

忍者ブログ [PR]